ハンドメイド好き!いまどき兼業主婦の成長日記最新の記事

軽く見ていた自分が間違いだったと痛感いたしましたわ。

一日1万歩って良く耳にしてたから、なんだ。そんなもん? お仕事お休みだったので、へっちゃら気分で軽く歩いてさしあげるわといざ出陣! トレーナーにダウンベスト。Gパンにスニーカーを履いて、爽やかさ満点の軽快スタイル スマフォの万歩計も作動確認OK! 空を仰いで、左足からスタートすればきっと素晴らしい散歩になるんだと、密かな意味不明の 験を担いで(げんをかついで)夕日が沈む西方向へとまず一歩。 軽快な足取りに我ながら満足しながら、街の散歩道を進む私。 もしかして、帰宅してヘルスメーターに乗れば少々、昼に食べ過ぎたものが全部消化し 足のむくみもすっきり?なんて心の中はポジティブ思考で充満しちゃってる。 景色を楽しみつつ、犬を散歩してる人にもにっこりと微笑み歩くこと30分 ん?なんだかふくらはぎがパンパン。なんなの?この感じ。 おまけに足の踵に軽い痛み。おいおいおい。 気が付けば自宅からかなり遠い。 自宅方向に向かうバスに目が追いすがる。 万歩計見ればまだ6000歩にも達していないじゃないの?。 途方にくれた徒歩でした。 車査定 ホントにあった高額査定

ハンドメイド好き!いまどき兼業主婦の成長日記について

動物のイラストを徒然なるままに UPしております。ただのお絵かきでございまする。。
便秘会社案内ウイッグ
カテゴリー
更新履歴
軽く見ていた自分が間違いだったと痛感いたしましたわ。(2014年11月30日)
私のある休日(2014年11月25日)
グリーン購入法実践(2014年11月 8日)
ファンダメンタルに視点を置きません(2014年9月26日)
ポンド円やニュージーランドドル円(2014年9月25日)